

8月1日 土曜日

20090730133407
1日 土曜日は 都合により 午後2時ごろからの OPENと させて頂きます。

夏休みは 色々 変更が あって 申し訳ありません。

30日 木曜日

20090730133438
30日 木曜日は 都合に より   夕方 4:30ごろ 閉店させて頂きます。

夏休みの宿題

20090728201633
小学生の夏休みの 自由研究 何に するか 決まりましたか?

うちの小学生2人は、母の 日常を 見ているせいか、 次女は 「かばん 作る!  コパンで 材料

買う」 などと 申しています。  三女は ミニチュアハウスだそうで、 それも 雑貨屋さん らしい

です。

さてさて、どんな かばん と ミニチュアハウス が 出来るでしょうか?

Copain には かわいい布 や ボタン、レースなど 自由研究の 材料も そろいます!

FMうじ

20090723112209
6月25日 nicoぱん に 出店 してくださった みなさま。   FMうじ の 取材 受けていただいた

と 思うのですが、 今日ぐらいから On Air に なるそうです。

毎週木曜日 Am9:30~Pm12:00 まで の 放送です。

パーソナリティ の 古川さん あて リクエストも 送ってあげて下さい。

私も 今日 リクエスト しちゃいます、、、もちろん  嵐!

あさって 土曜日は、通常通りです。

20090723112205
連日 SALEに ご来店 ありがとうございます。  だんだん SALE品も 少なく なってきました。

気になる 商品は お早めに!

SALE SALE SALE

今日は 定休日です。   明日からの SALE の 値段付け を かねて スタッフ ミーティングです。

お店に 集まるので、 Sale品 チェック してもらっても OK!ですよ、、、

暑い

20090715100016
昨日、おとといと ほんま 暑かったですね~

この 暑い中 二日間とも 中学の三者面談、、、小学校の 個人懇談 でした。

中学では その場で 通知表が 渡されるので、 親子ともども どきどきの ひや汗 たらぁ~

昨日の 小学校の 個人懇談 などは それに 比べれば 軽いもので、、、

とりあえず 終わって 夏休みに 突入 です。  今年の 夏休みは いつもより  みんな

超忙しくなりそうです。

子供達は それぞれ 色々な 経験して 思い出を 作ってくれそう なので、、私たち 親も

少し便乗して、楽しませて もらいます!(いやがられ なければ)

copain=A3 の SALE

20090715100209
夏休み ちょっぴり 長く とらせて 頂くので、 SALE はじめます。

おもに 夏物ですが、 アンティークなんかも おまけ しちゃいますよ!

気になる物が あったら、どんどん 聞いて くださいネ。

copainの夏休み

20090709132410
明日は 臨時休業させて頂きます。
そして 夏休みは 今回も
ちょっぴり 長く とらせていただきます。8月7日から17日の予定です。
みんな 日頃 忙しくて 出来なかった事 色々 片付ける予定です!

7段の棚

20090709081806
古い棚 2個 入荷 しました。

きれいで、しっかりした つくりに なっています。

どっちが 好き??

20090708120812

幼稚園のイス

20090708112627

続きを読む

tag : イス

お休みのお知らせ

20090708111804
10日 金曜日は かってながら お休みさせて頂きます。土曜日は 開けています。

20090707074608

今日は、お天気が 不安定で、 夕方から 雨が 降ったり やんだり、、

蒸し暑くて、気分も 今一に なりますよね。  何か 気の 晴れることは ないかな、、と 思い ながら、

晩ご飯も 終わり、テレビに 目を やると HeyHeyHeyに  嵐 が、 登場!178

我が家の 3姉妹の テンションも 上がり、 母も 入れて 「ニノ かわいい!」 「きゃー 松潤」 、、、

と、ちょっと 元気に なりましたハート

新商品

20090708111204
アンティークの 商品 入荷 しました!

アンティークの 商品は 言葉で 説明 するのは 非常に 難しい です。

今回 入荷した 古道具も ぜひ ぜひ 実際 見て 欲しいです!

画像は 来週 載せますね。

でも 早く 皆さんに 見て ほしいです。  めっちゃかわいい! です・・・

小物 や ガラス瓶 なども あります。  人気の アルミ系も。

7月の 営業日の お知らせ

20090702114428

子供達が 学校から 7月の 予定表を 持って帰ってきたのですが、、なんと 終業式が、7月17日で、

その数日前から 短縮に なります・・・。

お店の方も 夏休みに なると 臨時に お休み させて 頂く事が、 ふえると おもいますが、 よろしく 

お願いします。

お店でも copain letter  や この ブログで お知らせ します。絵文字名を入力してください

今日から 7月

20090701153814

今日から 7月。   1年も 半分 過ぎちゃいました。  お店に 送られてくる カタログも すでに 秋冬で

クリスマス商材も 一杯です。   でも さあ 今から 夏休み なのに、、クリスマス 商品  あんまり

考えられないです、よね~アイス

copainに とっても 2回目の クリスマス 前回よりも かわいく 一杯 飾っちゃいます!

ご希望の クリスマス商品が あれば お早めに 教えて下さい!絵文字名を入力してください

プロフィール

Author:mihojo
雑貨店 Copain=A3
 からの Letter です。
いつか、お店 したいね と 手作り市 から 始めた 3人の 小さなお店です。

宇治市宇治壱番3
(0774)24-3548  営業日:水*土→11時間~17時 木*金→13時~17時 日曜日(春と秋営業予定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
