

31日 土曜日は 午後から 

20091029081620
次の 土曜日 31日は 午後 13時半からの 営業と させて頂きます。

このところ お天気も いいせいか、 たくさんご来店いただいて ありがとうございます。

人気のお洋服も 品薄に なってきてしまいました、、、クリスマス商品も、、

来週 臨時で(木曜日) 仕入れに 行ってきますね~  

癒し系 ソング

20091028105422
最近  癒し系 CD とか 流行っていますよね。

カフェ とかでも よく かかってたり するんですが、 ひとつ みつけました。

また お店でも かけますね~

パッケージも かわいいです。

寒い日には

20091026150406
少し 寒くなって きました。

そんな日の お茶に チャイ や 紅茶 は いかが?ですか

色々な 味 が あります。  お友達のお家に 行く時の おみやげにも・・・

マルクト市 ありがとうございました。

20091026144406
24~25日 寒い中 ありがとうございました。

琵琶湖の湖岸で 風が 冷たかったですが、景色も よく、のんびり と した所でした。

さすがに クリスマス商品は 人気で お店に あった物も 全部 持っていったのですが、

ランプ、オーナメントなどは 完売!してしまいました、、、

さあ  次は、12日の ざっか展(ラズベリー にて)です!   楽しみ~

nicoパン は  12月1日 (火) です!

次回の nicoパンマーケット は 12月1日(火) で 決定!です。

すでに 新出店の 方 ご連絡頂いています。  クリスマスに 向けて 考え中~

tag : nicoパン

ジャム や コーヒー、チャイ も

20091023142010
パッケージが かわいいです。
プレゼントにも、

クリスマス!

20091022081607
ぼちぼち クリスマス

ナチュラルな 秋の 服!

20091022081204
秋色 重ねて!

土日は イベント!

20091021105459
24 と 25日  滋賀県大津市 なぎさ公園の マルクト市に 出店 します。

ドイツレストランが あって ソーセージ、ドイツビールなども 楽しめるみたいです。

お天気も よさそうなので のんびり 芝生で 遊びませんか?

花と緑のフェスタも 同時開催です。

初参加の イベントは 楽しみ!です。

カールおじさん 出た!

20091017153347
先日 ハッピーターンの ハート 出たんですが、 今度は カールの中から  カールおじさん

出ました!!

先日 テレビで カールの 中に カールおじさん や 熊の 形の カールが 入っていると
 
聞いて 試しに 子供達と 買ってみたら なんと あっさり 入っていたんです。

テレビでは 70袋ぐらいに 1つ 入っているみたいに 言っていたんですが、、、

本日は 臨時休業

申し訳ありません。  本日は 臨時休業 させていただきます。

とうとう インフルエンザ あちこちで 流行ってきました。  我が家の 子供達の 小学校 中学校

でも 学級閉鎖が 増えてきました。 遠足や行事が 延期に なっています、、、

マスク姿も 増えてきました。  うがいは カテキン入りの 緑茶が いい みたいです。

手洗い うがい マスクで 頑張って 予防しましょう!

新商品!

20091016083224
新商品! 入荷 します!

安くて かわいい クリスマス商品 入荷します。  そして  ナチュラル系の方からの ご要望の

多かった お洋服。 店頭に お目見え します。

お洋服は 今までから 人気で すぐ 売れて しまいますので、 お早めに~

出ました ハート!

20091014090818
子供達が ハッピーターン を 食べていたら ハートの ハッピーターンが 出ました!

超テンション あがったのは 中学生の長女で、ラップに 包んで大事に 保管。見つけた 三女は

 「前も あったよ~」と 長女に 取られても 平気。

なんなんでしょう  この 違い、、、

でも 母は しっかり 記録!  

明日は 定休日 です。

20091014090826
あす 木曜日は 定休日に なっています。

そして 私たちは 張り切って 仕入れに 行ってきまぁす!!

毎回 どんな 出会いが あるか わくわく しちゃいます。   今回は もうすぐ 完成する!

手作り品の材料や 秋冬の商品を 見てこようと 思っています。

「もうすぐ 完成する 手作り品」 早く お披露目したい!!です。

ナチュラル系の 方 お楽しみに~

青春!

20091006171300
ここのところ 色んな 行事が 続いています。  小学校の 運動会は まだまだ みんな かわいくて、楽しめますネ・・・

先日 中学の 合唱コンクールが あり 初めて 閉会式まで 残っていたのですが、感動!

でした。  もちろん 各クラスの 合唱は 鳥肌たつ ぐらい 感激するのですが、その後の

吹奏楽部の 演奏に 合わせて 3年生たちが 立ち上がり、肩を組んで 大盛り上がりでした。

青春 真っ只中! と いう感じで、母達みんなが 感激 していました。

卒業まで いっぱい 思い出 作って欲しい ですね。

10月の 土曜日

20091002154416
明日 3日 土曜日は お休みさせて頂きます。

10月は 色々 行事が あり 特に 土曜日は 変則的に なります が 申し訳ありません。

24~25日は 大津の近江大橋横 レストラン ウ”ュルツブルグ の マルクト市に 出店

します。

nicoパン!  ありがとうございました。

20091002105207
昨日の nicoパン マーケット  朝一から 本当に たくさんの方に 来ていただいて

ありがとうございました。  お昼ぐらいまでは 会場も 私たちも パニパ二で、ゆっくり みなさん

と お話できなくて ごめんなさい・・・

今回 会場も 広げたので 出店者の みなさんとも ゆっくり お話できなかったのも 残念でした。

でも 来ていただいた方からは 色んな手作り作品が あって 楽しい とか 毎回 楽しみに

している。 とか うれしいお言葉を 頂きました。

次回は 12月1日 (火) で 会場を おさえました。

クリスマスも 近いので 何か 楽しい事 企画しようと 思っています。

お楽しみに~
プロフィール

Author:mihojo
雑貨店 Copain=A3
 からの Letter です。
いつか、お店 したいね と 手作り市 から 始めた 3人の 小さなお店です。

宇治市宇治壱番3
(0774)24-3548  営業日:水*土→11時間~17時 木*金→13時~17時 日曜日(春と秋営業予定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
