

卒業、入学 シーズンですね!

20100131205915
卒業や入学シーズンに 手作りの素敵な コサージュ 届いています。

卒業などの プレゼント用の お花も 数点 あります~

星の王子様のアクセ

20100131210331
星の王子様です!

新商品のベスト

20100131204933
このベスト 後ろも かわいいんです。 ぜひ 見てください!

色は 2色です。

冬のとっておき展

20100130103405
週間天気予報が でました。 4日(木)は、晴れ!です。

クルクス さんの たくさんの てづくり作品も 届くので、 外にも 色々並べようと 思います。

なんせ 店内が せまいので、、ディスプレーには いつも 悩んでます、、

あれやこれや 考えるのも 楽しいのですが、、

刺繍の くるみボタン

20100130102418
手作りの 刺繍 くるみボタンです。 ひとつひとつ 手作りなので、お気に入りを 探して

下さい!

レース 色々、、

20100130102029
日差しが 少し 春らしく? なって来ました。

お天気の いい日は お店の方にも たくさん 来ていただいて にぎわいます!

外に 出ると なんだか 刺激されて、 手作りなんか したくなりますよね~

かわいいレース 数種類 入荷しています!!  評判いい です!

ストールも 春っぽい

20100128203207
春っぽい ストール 数点 入荷 しています。 レース使いの ストールが 人気で、

よく 出ています。

よく 見て!

20100128202457
温度計が 入っています! 手作りアクセです。

春らしい、、、

20100128202029
お店の中に 春が 来ました。 Garden Partyさんの 作品です。

雑貨屋さんの オリジナルチョコ

20100127090634
こんなチョコ もらったら うれしい。

いよいよ、、、

20100127090008
頑張って 冬のとっておき展の 準備やってます! いつもは 交代で 1人ずつ お店番なのですが、

イベントの 準備で 3人 集まって 作業を しています。 一人だと なかなか ひらめかないのに、

3人集まって しゃべってたりすると 「こんなん どう?」とかって アイデアが ひらめいて、

「かわいい!!」って 盛り上がっちゃったりします。(同時に すぐ 脱線して 違う話に いって

しまったりも あるんですが、、)

常に 何か オリジナルな 新しい事 考えてます!!

うちの 3姉妹

20100124230448
このマンガ めっちゃ 笑えます!  全部 実話やし、子供のいる方なら 「あるある!」って かんじで

ほんま 笑っちゃいます。

次女の お誕生日に 長女が そろっていなかった号を 全部プレゼント したので、全巻 そろいました!

イベント!大好き

20100124230639
今 2月4日の 冬のとっておき展に 向けて 色々 オリジナル商品を 考えているのですが、

新しい事を みんなで 考えて アイデアが ひらめいたりすると テンション!上がりますよね~

だから 好きです。 イベント!

めちゃ かわいい! チョコ 3

20100123201430
バンドエードのチョコ

雑貨屋さんの バレンタインチョコ 2

20100123201026
限定 5個! 用意します。

バレンタインチョコ 1

20100123200900
2月4日の イベントの準備 着々と 進んでいます!!

こんなチョコが どう ラッピングされるか お楽しみに~

新しい作家さんです。

20100122155010
リースなど 作っておられます。

nicoぱん 決定!!

20100122154616
春の nicoぱん 決定しました。

    4月1日(木)
    宇治市産業会館 です。

楽しみに 待っておられる方も 多いです。   今度は、 どんな イベントに しましょうか、、わくわく、、

新商品! 入荷します。

20100122091912
2月4日の 冬のとっておき展の 仕入れに 行ってきました!

COPAIN オリジナルの バレンタイン商品も いっぱい ひらめいちゃいました!ので 今日から 3人で

作成に とりかかります!!

4日 お楽しみに~ もちろん 4日以降も 残しておきますので お早めに!!

同時に 春っぽい ストール や ベスト、ご要望の 多かった マスキングテープ、手作り用 レース 色々、

麻布 キルティング布 などなども 入荷いたします!

オリジナル アクセ

20100120153511
ナチュラルな お洋服に、

こんなキャンドルは?

20100120153205
サッカーと野球のキャンドル。

人気のチャーム

20100120091813
小っちゃい エッフェル塔の 次に 人気かな、、カメラです。

行きます! 仕入れ!!

20100120091208
店頭の 商品も 少なくなってきました、、、

そして、2月4日 冬のとっておき展の 新商品も どっさり 仕入れしてこようと 思っています。

今年の バレンタインは copain に おまかせ下さいね~

明日は 定休日です。

自家製パン の プティ ワゾ~

今日 自家製パン工房 プティ ワゾ~さん OPEN! です。

前回の nicoぱん にも クッキーを 出してくださって、完売!されました。

うれしいお値段の ¥100から 色々置いておられます。(私は、バケットが、好きです。)

2月4日の イベント 冬のとっておき展(COPAINにて)に バレンタインの クッキー 焼いて下さいます~


         PETIT OISEAU プティ ワゾ~

         宇治野神42-50
         26-1141

    

重ね着には こんな アクセ!

20100118103209
ちょっと 大きめの パーツに ちっちゃな エッフェル塔、アクセントに レース!

ささやかな プレゼントに ご用意しました。

20100117114612
少量の ジャム や 紅茶 その他 かわいい 雑貨など の つめあわせ。

新しい 作家さん の 作品です

20100117114634
刺繍で 髪留め や ストラップ 作っておられます。

寒い!!

20100117115149
暖冬予報は、 どこへやら、新年早々から 寒い! 日が 続いています。

自転車に 乗っていると 特に 寒い~です。

お店の中は エアコン に 電気ストーブ を つけているので、とっても あったかなのですが、

昨日なんかは 気合!を 入れて 帰りました。

本日は 通常通り やっております。

明日は 臨時休業で、土曜日も 午後からの 営業に なります。

今週は、、、

今週は、 営業日が 下記の様になります。

13日(水)  午後2時より

14日(木)  通常通り

15日(金)  お休み

16日(土)  午後2時より

明けまして おめでとうございます。

あっという間に お正月もすぎ 学校も はじまりました。

家事や子供たちの お世話に 忙しかったみなさんも 活動開始 ではないでしょうか?

Copain=A3も 明日から 営業させていただきます。

限定福袋 ご用意して お待ちしております~。

そして、今年も、3人で 力を 合わせて 楽しいイベント 考えて いきたいと思います。

2月は バレンタインの商品いっぱいの 冬のとっておき展です!!

プロフィール

Author:mihojo
雑貨店 Copain=A3
 からの Letter です。
いつか、お店 したいね と 手作り市 から 始めた 3人の 小さなお店です。

宇治市宇治壱番3
(0774)24-3548  営業日:水*土→11時間~17時 木*金→13時~17時 日曜日(春と秋営業予定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
