

母の日に、、、


ぼちぼち、母の日のプレゼント用にって、 お客様が 来られます。

お花 や ストール なんかが 人気です。

そういえば、去年 小学生の男の子が お母さんに プレゼントする!って、 マグカップを

買って行ってくれました、、、お母さん 幸せ^^

人気の 全 革バック


先日ご紹介した 革バック 2種類。 びっくり! するぐらい すぐ 売れてしまいまして、

作家さんに お願いして 大急ぎで また 2種類 作っていただきました。

画像は ポーチです。 商品は GW明けに 届きます。  お値段も びっくりの お安さ!です。

満開!


copain=A3の 店内も Garden Partyさんの お花たちで 華やいでいますが、

我が家の 垣根のところも 満開!になりました。  毎年、道行く人が 足を 止めて下さいます。

な~にも 手入れしていないのに、お花って、強いんですね~  どんどん 大きくなります。

お花 いっぱい!


Garden Partyさんの お花 いっぱい 届きました。

店内が ぱっと 華やぎました!

GW 突入、、


ふと、気がついたら もう GWです!

日々 追われた生活を していると、日にちや、曜日の 感覚も なくなって、

私は、毎日、スケジュール帳と にらめっこ です。

仕事、お店、学校、、、それぞれの 場所で、いっぱい おしゃべり して、元気を もらいます!!

レインブーツ 値下げ


今年は、ほんまに 雨が 多いですね~

私も レインブーツ、、大活躍です!!

そこで、そろそろ、2足め 欲しい方や まだ お持ちでない方のために お求めやすく

値下げしました!!

数が、少ないので お早めに~

何が 出来る?でしょうか、、、


時計を バラしてあるみたいです。

これで 何を 造りますか?

さすが!!


私の お誕生日に 子供たちが エッフェル塔の びんを プレゼント してくれました!

さすが、、子供たち!!  Copain=A3にも 欲しい感じの 物です。

チャレンジ ショップ ありがとうございました。


久々に 良いお天気になり、出店していても、心地よかった!です。

出店数も 増えて これから どんどん 盛り上がって いきそうです~

主催者さんも 色々 考えておられるみたいで 楽しみです!

次回は 5月23日です!!

咲きました!!!


2年前の 開店の時に 頂いた 胡蝶蘭 が 咲きました!!

「頑張れ!」って 応援されてるみたいです。

作家さんの作品 3


ドイリーって 色んな 使い方できます!

作家さんの作品紹介 2


ぜひ、手にとって 見て欲しい作品です。

作家さんの商品紹介 1


チェック柄スカート。
裏地はドットです。

25日の チャレンジショップ


宇治橋通りの チャレンジショップの 出店場所が 決まりました。

前回は マンションの所でしたが、今回は、そのマンションの 斜め前あたりに なります。

なんと、 今回は 応募者が 多く 抽選に なったそうです!

30店舗の 出店だそうです。  だんだん 賑わって、宇治のイベントの ひとつに なったら

うれしいです!!  色々な 手作りのお店が そろっているので、また nicoぱん とは

違う雰囲気なので、おもしろい! ですよ~

お天気も よさそうなので、ぶらっと 来て下さいネ~

今日の お昼ごはん & おやつ


プティ ワゾ~ さんへ ひとっ走り お昼を 買いに!

サンドイッチ系は 早く行かないと なくなっちゃうんです。

キャラメル味の ラスク 超!!おいしいです。

子供たちには、「超おいしいので、独り占めしないで!」と メモ 貼っておきます、、

サンドウィッチは かぼちゃ です。 ヘルシ~

新しい事!


新学期が 始まって 子供たちは どんどん 新しい環境に なじんで きて 新しい事にも 挑戦

してきています。友達、先生、部活、勉強、、新しい事尽くめで スゴイ!!

こんな、子供たちから パワ~を もらって 私達 COPAIANも 新しい事! に 挑戦!

アンティークな ビンゴカード


外国の 古~い BIBGO カード です。

アメリカ の ものです! かっこいい!!

いつでも、ストール、、、

20100419111021
こんなに 天候が 不順だと、 ほんと 毎日 着る服に 困ってしまいます。

手持ちの 服に 合わせて 色々な ストールを 持っていると、お洋服の 雰囲気も 変わるし、

ちょっと 肌寒い時にも 便利。

copain=A3 でも ストールが 一番 よく 出ます!!

そして、お値段も かなり お得!です。 プレゼントにも よく 買っていただきます。

新着 革製バック

20100417122027
ぜんぶ 革です。
3種類あります!

今日のおやつ、、

20100416150807
ホットケーキ ミックス に りんご や バナナを 入れて 焼きます!

簡単だけど 子供たちは 大好き!です。

バターで 焼いて、三温糖を ふりかけて 焼くと、香ばしくて おいしいです。

そろそろ 新学期の 疲れが 出てくるかな、、、甘い おやつが いいかも、、、

イベントのお知らせ!

20100416111213
来週の日曜日 25日 宇治橋通り チャレンジショップに 出店します!

ぶらっと のぞいて見て下さい!  観光客の人の 多さに ちょっと びっくり!しますよ~

ついでに 宇治川を 見ながら 茶だんご、抹茶ソフトなんか 食べ歩きも いいです、、、

おいしい物 見つけたら 報告 しますね~

バッグに 合わせて、、、

20100415112612
お気に入りの バッグ を 見つけたら、 その バックに 合わせて 今日の お洋服 どれにしようか?

って、考えるのも 楽しいです、、

手作りバッグ

20100415112006
こちらは タコ糸で 編んだ 手作りバッグです。(karakaraさん作)

だから、とっても 丈夫、そして かわいい!

形は 同じでも、色々、、、

20100414093700
CAMPUSノートを 買いに行ったら、色々な 柄やカラーが あって、ちょっと びっくりしました。

CAMPUSノートと いえば、ただ、 表に CAMPUS と 書いてあるだけの、学生の 定番 ノートと いう

イメージ だったのに、 ドット柄 や デコれる用に なってたり、カラーも 様々でした。

昔から、ある 同じ 形の物でも、色、柄 が 変わると なんか 新鮮!です。



明日は、定休日です。  新商品、求めて 仕入れに 行ってきます!

目線を 変えて 今までから ある物も 見てみます!!

始まりました!?

20100413113413
新学期 始まりましたね~  子供達なりに 新しい環境に 早く慣れる様に 頑張っているみたいです。

学年、クラス、先生、友達、進学に なると、学校も 変わるんですから、何もかも、大変です、、

帰ってきたら、いっぱい いっぱい おしゃべりして、「うん、うん、」聞くしかないけど、

(今日も 頑張ってきたね)って 笑顔で、聞いてあげよう!!っと

そして、おいしいもん 食べるか、おもしろい テレビ見て、大笑いして、早く寝よう~っと

新商品 入荷!

20100410200236
karakaraさんの 作品 麻バック 小物 布バック など たくさん 納品 していただきました。

早速 麻バック や 布バック お買い上げされました。 やっぱり  手作り品は 人気です!!

癒し、、、

20100409214807
動物系には 癒されます。

これも 花柄、、

20100407194909
新学期 始まりました。 明日は 中学の入学式です。 高校の 入学式も 、、

みんな それぞれの 道へ、歩みはじめるんですね。

成長していく 子供達の様に 私達 大人も 前へ 前へ、一歩ずつでも 進んで いけたら いいです。

花柄 色々、、、

20100407194025
流行の 花柄 色々 あります!  

クルクスさんの 花柄 ビニール バック。ストールも いっぱい あります。

春らしく ドイリーも たくさん 納品 してくださいました!

サクラ、桜、さくら、、

20100405182812
あちこちで 桜が 満開です!

今週は 晴れの 予報で、絶好の お花見びより ですね~

宇治川の 桜も 満開!で~す
プロフィール

Author:mihojo
雑貨店 Copain=A3
 からの Letter です。
いつか、お店 したいね と 手作り市 から 始めた 3人の 小さなお店です。

宇治市宇治壱番3
(0774)24-3548  営業日:水*土→11時間~17時 木*金→13時~17時 日曜日(春と秋営業予定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
