

にこぱん 情報①


18日のにこぱんのお問い合わせが、増えてきました!
手作りパンで、人気のプテイワゾ~さんが、にこぱん オリジナルのランチBOXを考えて下さいました
今回も、売り切れ必須ですよ! お早めに~

土曜日の営業


暫く、土曜日の営業が、不規則になっています。
イベント出店やら、行事事やらで、、スイマセン
お越し頂く時に、お電話して頂けると うれしいです。
急に寒くなってきました!お店にも、マフラー、手袋、帽子、ストール 並べています!
あっという間に、冬が、きそうです!!

クリスマス!



ぼちぼち、クリスマスですね!
お店でも、ぼちぼち クリスマスオーナメントなど、揃ってきました!

今年は、何を飾りますか?

小鳥小屋?


こんな 雰囲気のある 小鳥小屋、、、
ステキでしょう

にぎわいフェスタ ありがとうございました


昨日の 宇治橋通り にぎわいフェスタ たくさん お立ち寄りいただいてありがとうございました!!

良いお天気で、歩行者天国でしたので、 観光客~地元の方まで、本当に 多くの方に お立ち寄りいただき

ました!!

新しい出会いも たくさんあって、にこぱんの お知らせも できました~

さぁ 次は にこぱん です!!

プティ ワゾ~ さんも たくさん パンを 焼いてくださいます! おいしい コーヒーも

あります!  どうぞ ゆっくり して行って下さいネ~

宇治橋通 にぎわいフェスタ


23日のにぎわいフェスタの出店場所が、決まりました!
サイト-写真館の向かいです!
お天気も良さそうなので、かわいい物 たくさん持って行きますね~
明日仕入れする、新商品も持って行けると思います~
たくさん 出店されるみたいです
イベントもあるので! 遊びに来て下さい!ね~

仕入れに~


今週の 木曜日に 仕入れに 行ってきます!!

雑貨系が 恋しくなるこの時期に向けて、色々 仕入れて来たいと 思います!!

11月に入ると クリスマス雑貨も 欲しくなります、、、冬の衣料も、、どんな物にめぐりあえるか

わくわく!です!

23日(土)の にぎわいフェスタに 持っていけたらいいな~と思っています!

CoeurさんのOneDay レッスン


リースなとで、人気のCoeurさん
植物園のところの レストラン蝶々で、OneDay lessonされます!
日時は、10月15日、22日、29日、31日です。

詳しくは、蝶々まで
0774-44-8845

お休みの お知らせ


16日の土曜日は 勝手ながら お休みさせて頂きます。

このところ 土曜日は お休みが 多くてスイマセン、、、

何分、三人とも、子供達の行事や、仕事もありで、都合が つかない事も あります、、

平日は 来れない方、、には 申し訳ありません。

お店を 永く続けるためには、みなさんと 同じ様に 楽しみながら、やっていきたいと

思いますので、ど~ぞ これからも よろしくです!!

新しい作家さんのご紹介


Amuriさんです!
パリや国内で見つけたアンティークパーツとボタン、ビーズなどをあしらったリボンやお花のヘアアクセ、ブローチを作っておられます~

Rilyさんの新作


Rilyさんの、秋冬の新作届いてます!
ネックレス、ピアス、イヤリング です。

Rilyさんとは、23日の 宇治橋通にぎわいフェスタで、ご一緒します!
歩行者天国にもなるので、ゆっくり 見て頂けると思います~
ぜひ、お友達、ご家族で、遊びに来て下さいね~

にこぱん 情報


11月18日のにこぱんに向けて、続々 出店の方が、決まりつつ有ります!
おなじみの作家さんから、今回初出店の方も有ります!
そして、毎回人気のプティワゾーさんのパンですが、今回は、頑張って、たくさん
焼いて下さるみたいですランチボックスも 考えて頂いています!
そして、そして、ご要望の多かった、珈琲も出店予定ですので、お腹すいたら、焼きたてパン と おいしいコーヒーで お腹も満たされます!
これで、ゆっくり 過ごせますね~

ちょっと 宣伝、、

お知らせ
宇治中吹奏楽部 定期演奏会
10月11日(祝) 13時半~宇治文化センター

で開催されます!
京都府金賞の合奏、京都府代表のマーチング、そして、ダンス、合唱も有りの楽しい演奏会です!
ぜひ、見に来て下さいね~

届きました!


MAYUさんのシューズネックレス届きましたよ~
ほんま、お早めに!です!
プロフィール

mihojo

Author:mihojo
雑貨店 Copain=A3
 からの Letter です。
いつか、お店 したいね と 手作り市 から 始めた 3人の 小さなお店です。

宇治市宇治壱番3
(0774)24-3548  営業日:水*土→11時間~17時 木*金→13時~17時 日曜日(春と秋営業予定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
