

雪の、年末!


いよいよ、今年も終わりです!
ほんとうに、どんどん 追われるように、毎日が、過ぎていっちゃいました!

来年は、もう少し ゆっくり? ゆったり? 過ごせれば、いいな~と思っています。

お店の方も、もちろん、楽しく、みなさんと いっぱいおしゃべり~して、過ごせていけたらいいです

冬休み突入!


クリスマス 無事?終了しましたか?
我が家にも、サンタさんは、やってきました!
お手紙に、「サンタさん、返事下さい!英語で~」って書いてあったので、サンタさんも、今年は、ちょっと 焦ったみたいですが、ちゃんと、英語のお手紙とプレゼントが、届きました!
毎年、大人も ちょっぴり楽しめますよね~
クリスマスって

本日で~今年の営業は、終了させていただきました。一年間本当に、ありがとうございました


本日で~今年の営業は、終了させていただきました。
一年間 本当にありがとうございました
来年も、みなさんと 楽しく お店が、できたらいいと思っています。
いっぱいおしゃべり~しながら、のんびり やって行きたいと思います。ので、どうぞよろしくお願いします
もちろん、また、かわいい雑貨達を 見つけてきますね!

来年の営業は、12日(水)からです。
お休みの間に、仕入れ行ってきますので、お楽しみに~

ラベンダー の~


ラベンダー を 買ったら お花が ぽろぽろ 取れて いたので、 びん に

入れてみました。

時々 ふたを 開けて ラベンダ~の 香りを~お店に~

いっぱい、しゃべって、


忘年会シーズンです~
職場の忘年会は、早々に終わり、昨日は、友達との忘年会でした

メニューは、トマト鍋、最後は、チーズリゾットで~仕上げ~ひたすら食べて、飲んで、おしゃべり~
次は、新年会で…

クリスマスに~


もうすぐ、クリスマスですが、どんな風に過ごしますか?
わが家では、そんな特別な事は、しませんが、お料理のお皿に クリスマスっぽい柄のナフキンを使ったり、いつも 大皿に盛っているのを、各 小皿に 盛り付けたり、ちょっぴり 手をかけます~

まめ皿です


先日の 仕入れで 見つけた かわいい 豆皿です!!

ひとつづつ 柄と形が 違っています。 おうちで 使う時、色々な柄 形が 違って使っても

かわいいですよね~

何を いれますか?

年末年始 営業日のお知らせ


ほんとに 早いもので~今年も あと、、わずかに なりました! 
    


年内は 12月25日(土)までの営業とさせて頂きます。

そして、年始は、1月12日(水)の 営業とさせて頂きます。

ちょっぴり 長い冬休みで、スイマセン、、

まだまだ、クリスマス や お正月を 楽しみにしている 子供達のために、、冬休みを過ごしますね。

小鳥って、


お店には、小鳥が、たくさんいます~
ミニミニマスコットの小鳥やったり、硝子やったり、鳥かごも色々あります~
小鳥って、なんか、和みますよね~

新しい作家さん


にこぱんでは、おなじみの Tamagoさんの作品です。

アクセ、バック、ビーズ、革製品などなど 色々なものに 挑戦されてます。

明日10日は、臨時休業です!


連日 たくさんの方にお越しいただきありがとうございます
誠に勝手ながら、明日は臨時休業させていただきます。スイマセン
土曜日は、通常通り、13時半より、開けております。

お正月の手作りしめ縄


届いてすぐ、完売してしまった Garden Partyさんのしめ縄ですが、木曜に届きます!
これで、最後ですので、ホントお早めに~

来年は、うさぎ年!


来年は、うさぎ年という事で、うさぎが、たくさん!他にも、色々な種類が、あります~

新商品 色々 たくさん 届いています!!


今日も たくさん ご来店いただきありがとうございました!!

早速 届いた新商品 どんどん 出て行って びっくり!です~

届いた新商品は、クリスマス商品、冬物、雑貨類、手作り作家の、そらみみさんの 新作、

そして、新しい作家さんの TAMAGOさんの作品などなど、です。

ど~ぞ、ご来店お待ちしております~

手作り おしめ縄



Garden Partyさんの作品です!
どんどん 売れていっています!!
お早めに~

明日は、仕入れのため
臨時休業です
プロフィール

Author:mihojo
雑貨店 Copain=A3
 からの Letter です。
いつか、お店 したいね と 手作り市 から 始めた 3人の 小さなお店です。

宇治市宇治壱番3
(0774)24-3548  営業日:水*土→11時間~17時 木*金→13時~17時 日曜日(春と秋営業予定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
