

2月からの 営業日は、火、水、金になります。


誠に勝手ながら、2月からのお店の営業日を、火曜、水曜、金曜日とさせて頂きます。
今年は、みんな、役員の当たり年の様で、学校の本部役員、子供会、職場の役など、引き受ける事になりました。
なので、今後、臨時休業など、ご迷惑を、おかけすると思いましたので、思い切って、上記の営業日とさせて頂く事にしました!
もちろん、にこぱんなどのイベントは、今迄通り頑張りますので、どうぞよろしくお願いします


春らしい~


Garden Partyさんより、たくさんの、お花届きました!
お店の中が、一気に 春が来たみたいです

ぶどう!


ここんとこ、我が家のデザートは、この 皮ごと食べられるブドウ(ホリディ)です!
歯ごたえが あって、甘くって、おいしいんです!
おまけに、安いし~

ウォーキング


以前から、ダイエットと健康のため ウォーキングを始めようと 思っていたのですが…なかなか 重い腰が、上がらず 伸ばし伸ばしになっていました、が、等々!3日前から~開始
順調に、4日目です
それも、長女を誘って、2人なので、おしゃべり~しながら、ついでに、次女の塾の送迎も出来て、一石二鳥な 感じです
冬の冷たい空気 気持ちいいですよ!星もキレイやし!

ホーロー3点セットですキッチンに 並べるとかわいいでしょ~


ホーロー 3点セットですキッチンに、並べるとかわいいでしょう~

Amuriさんの新作


Amuriさんの Lovelyな新作届いています~
ネックレスもあります

MAYUさんの新作到着


MAYUさんから、新作届きました!
2足そろったシューズ かわいいです~

新着 雑貨たち


新商品の 雑貨たちも 届いています!

使い方によって 色々な 表情をみせてくれます。

だから、雑貨って おもしろいし、癒されるし、飽きないんですよね~

ですから、みなさま~店内を じっくり、ゆっくり~見ていって下さいね!

こんな感じです!


グリーンを入れると、こんな感じです
お家の中、玄関、ベランダとか、どこにでも、いい感じ~

こんな ブローチで~


Amuriさんの ブローチです!
厚手のストールやオーバーに、ピッタリ

ランプです!


新商品のランプです!
ランプは、人気で~入荷するとすぐに、、、

新商品!


新商品!届いています~

グリーンが、とっても似合いそうでしょう!
このシリーズは、人気ですランプもあります。

にこぱん 決定!


春のにこぱん 決定!しました。

3月31日(木)
宇治市産業会館 です

出店者の皆さま~たくさん作品作って下さいね

コパンも、活動開始です!


今日は、本当に お寒い中お越し頂きありがとうございました!

今年のCopainも、ゆっくりと始まりました。

まずは、春のにこぱんに向けて活動開始です!
日程は、早急に 決定しますので、少々お待ち下さい!

明日から~


お待たせしました。
明日から~今年の営業開始させていただきます!

新商品も、今週中には、揃いそうです!
手作り作家さんたちの、新作も、続々 届く予定です
狭い店内ですが、暖かくして、お待ちしております!

久御山高校!ガンバレ

決勝!出場!おめでとう!日頃、サッカーには、縁のない我が家でも、先日の準決勝では、大歓声で、テレビの前に、くぎ付けでした。
中学、高校生ぐらいの子供達が、一番 輝いている気がします

午前中は、宇治中吹奏楽部の演奏を聴いて、癒されて~午後からは、久御山のサッカーの決勝戦で、元気をもらって、明日から~頑張ります

焼きチーズ


最近 お鍋系は、子供達に不評で~
そこで、やってみたのが、鉄板焼。お好み焼きの後に、「何 焼く?」って言って、冷蔵庫の中から~チョイスして、色々 焼いちゃいます
チーズ おいしいですよ!お餅も、少し小さく切って、焼きながら食べました。冷蔵庫の中の整理にもなるし、野菜も食べてくれるし…身体も暖まります!
何より、楽チンです

お肌にいい~


先日、新聞に、お肌のコラーゲンを増やすには、ナイアシン が いいとあって、色々 探していたら、こんな物見つけました~

ヨーグルト、果汁、ナタデココ、乳酸菌、ナイアシン入りの、ジュースです!

お肌にも、身体にも、良さそうでしょ!

また、雪


夜になって、ぐっと 冷え込み、雪が、ちらちら、、
明日は、寒くなるそうです。
今日は、長女のお誕生日そういえば、16年前も、雪が、降っていました。
少しずつ、大人になって来て、去年から~いっぱい 話 聞いてもらってます
早く、大きくなって欲しい様な、小さいままで、いて欲しい様な~。

福袋 買いました?


バ~ゲン 行きました? 福袋 買いました?

もちろん、子供たちの 服を ゲットするために バ~ゲンへ~

近頃の 子供たちは 好きなブランドが あったりして、生意気!!です。

長女も 好きなブランドの 福袋 ゲットしに 行ってきました。(なかなかの 中身でした)

来年は 私も 事前チェックして、福袋 ゲットしたいと 思っちゃいました。


Copainでは、今年は、福袋の 予定はありません。 福袋用に 仕入れしたのですが、 12月に

たくさんの方に お越しいただき 品薄に なってしまいました。

もちろん 新年早々 仕入れに 行ってきますよ~

新しい事


毎年、新年を迎えると、何か 新しい事を始めたくなります!
去年は、子供達が、中学、高校に進学して、それぞれの道に、進み始めました~末っ子も、合唱団に、入ったりして、一年間、私たち保護者も 色々な、イベントを、観る事が 出来て楽しかったです
今年は、私も、子供達に負けない様に、ちょっと 自分の時間を作って、何かに挑戦してみたいです!

まずは、イメチェンしちゃいました

さぁ、明日から~


今日は、家族で~初詣に行って、その後、映画に行ってきました!

さぁ、今日でのんびりとした、お正月は終わりです!明日から~みんな、仕事に、部活、バイト始まります
今年も、頑張ろうっと

飛行船 見ました?


みんなが 上を見上げているので、何かと思ったら、飛行船が、すぐ上をゆらゆら~のんびり~

あけましておめでとうございます!!


あけましておめでとうございます!!

ちょっと、のんびりした 元旦を 迎えました。

おせちを 食べながら 家族で、テレビを 見ながら、わいわい~

こんな感じで、今年は いけたらいいな~

プロフィール

Author:mihojo
雑貨店 Copain=A3
 からの Letter です。
いつか、お店 したいね と 手作り市 から 始めた 3人の 小さなお店です。

宇治市宇治壱番3
(0774)24-3548  営業日:水*土→11時間~17時 木*金→13時~17時 日曜日(春と秋営業予定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
