

雨の日、、、


雨の日、って なんか し~んとしていますよね、、

今朝は、ハッと 目がさめたら、6時半で、、、あわてて、高校の子を、起こし、超スピードで

お弁当をつくり、続いて 下二人を 起こし、バタバタと、朝ごはん、洗濯、、今日、仕事が、

休みで 良かった!!

誰も いなくなったら、また し~ん、、雨の音だけが、聞こえてきます。

さあ~ひとりで、のんびり~するぞ~!

Coeurさんの新作


こんな かわいい Coeurさんの新作 届いていますもちろん にこぱんにも、たくさんの新作 出店して下さいますよ

最近のおいしい物


プティ ワゾ~さんの、サンドイッチに使っておられるパンなのですが、トースターで、少しだけ 焼くと、外は、パリパリ、中は、ふんわり、もちもちして~超おいしいんです!

もちろん、今度の にこぱんにも 出店されます!

ココロも暖かい。

こんにちわ今日は、暖かくて気持ちがいいやだから、書くことが思い浮かばなくなっていますでも、ブログを見て、『元気ですか?』とか訪ねてきてくださったり、ヘタな文章なんで、ちょっと恥ずかしいけど、嬉しいですこれからも日々感じたこと、書いてしまうかもしれませんが、お許しくださいでわ、よい週末を
from na-

のれん


使い勝手のいい のれん です。 雰囲気も いいでしょう!

レースと2枚重ねになっているので、色々アレンジできます!

お花も、色々


春らしい、グリーンが、色々

新商品届きました!


かご類 色々

新商品


先週 仕入れに行って かわいい雑貨達 いっぱい
見つけてきました
今回、ご要望の多かった、かごたちを 色々 見つけてきました
きっと~気に入ってもらえると思います
夏に向けて、かご類も 入れて行きたいと思いますお楽しみに~

ガンバル気持ち。

こんにちわまだ、寒い日が続きますね毎日、生きていたら、いろんなことがあり、自分でもついてないやとか、たまに思うときがありますお店にも行きたくない気分の時もあるけど、お客さまとお話していると自然に頑張れる気持ちになったりもします今、ワタシは、少し落ち込んでいて悲しい気持ちでいっぱいなんですが、(大げさだったかな?)ここに居て、お客さまと話して何だか元気をもらっていますありがとうですよ大人になったら皆んな、辛いことは、我慢するようになったのかな?なんて思うくらいすぐには、口にださなくなるね先に、自分以外の家族のことを考えたり、生活のことや、大変だと思うことが沢山でてきますしねガンバレは、辛いけどガンバル気持ちは、大切だと思うので行けるとこまで突き進もうまわりには、ガンバっている人が多く、聞いているだけでスゴイと感心したり、自分にも、今しか出来ない何かを見つけたいとも思ったりなんだろ?人生は、刺激的な方がきっと楽しいでしょうけど、刺激の度合いにもよるけど、それが、恋であったり、仕事や趣味や、人それぞれ違うかもしれないけど長いようで短い人生、楽しく考えた方がモチロン、正解だよね?へへっ何、言ってるんだろう?
from na-でした
最後に、今日は、coeurさんとkarakaraさんが遊びに来てくださいましたステキな作品も持ってきて下さいましたので、また、皆さん、見に来てくださいね昨日、仕入れにいった商品は、来週以降に入荷してきますので、楽しみにしてくださいよい週末を

寒い日。

お早うございます今日の朝は、寒かったですね2月ってこんなに温度差あったっけ?とか毎年のことなのに思いますワタシの朝は、正木さんの天気予報(おはよう朝日ね)のを見て1日がstartします正木さんが、花粉のことを伝えたらくしゃみがで出すし、(単純だな)今日は、干さないほうがといわれたら、干しだし、毎日、正木さんにで会うのが楽しみです(何の告白だろ?)あの人、いつまでも若々しいしなとか思いながら(笑)今日は、何が言いたかったのか解りませんが(笑)1日頑張りましょう明日は、仕入れにいってきますよお楽しみにあと、お名前はんこを再開しています。毎月、月末に注文するので、希望の方は、また、お店に来てくださいね仕上がりに2ヶ月かかることもあるかもしれませんが、よろしくお願いします
from na-

今年のバレンタイン


今日は、朝から1日 バレンタインのチョコづくり今年は、デコチョコが、はやりかな?

久々にワクワク


新しい雑貨達の出会いが、あって、ワクワクしちゃいました
あれもこれも~欲しくなって
届くのが、待ち遠しいです

新作


久々に、結構降って積もりましたね。さぶって、感じで…
今週末は、バレンタインのチョコづくりに、忙しいのでは?
今年は、デコチョコらしいです!
我が家でも、一体 いくつ作ったらいいんでしょう??

お店には、手作りアクセサリーなど、新作も届いています
そして、近々、新しい雑貨達もたくさん 入荷致しますめっちゃ かわいい~ですよ

たまには。

こんにちわ今日は、久しぶりのふりのせいか、寒いですねが降ると、いつもの生活に、少し支障がでるかもしれませんが、ワタシは、も好きかもしれん庭の水まきをサボれたりでたまっていたHDDを整理したり、あと、あれあれ!!に乗って、好きな音楽をかけての音を聞きながら、大声で歌ったりするのが、好きなんです外から見たら、変な人ですが、みんな、傘さしているし、きっと見てないよって。毎日は、大変だけど、(たまには)の日をどう過ごすか、考えるのもいいですねあっでも、晴れてきたかな?からになるのが、やっぱり、一番いいかんじだ。(何だ、それは)今からなら、まだ、今日の予定間に合うかな?あっそうそう、たまには、コパンにも遊びに来てねこれが、言いたかったんだ(笑)ステキな1日を
from naー

お雛さま


暖かい日が、続くと、もうすぐそこまで、春が来てるんだと思っちゃいます
節分が終わって 次は おひな祭りですね
画像は、GardenPartyさんの 手作りお雛さまです

春がきた。

こんにちわ昨日は、節分でしたが、皆さまは、豆まきとかしましたか?ワタシは、小さいとき、『鬼は外~。ちくわうち~』って可愛い?間違いをしていたのを思い出します(笑)季節は、どんどんかわり、次は、おひな祭り今日も、ぽかぽか、春みたいこんな日は、洗濯も大切だけど、外にお出かけしたいですねワタシは、映画に行きたい~皆さま、素敵な1日を from naー

お子さまに


入園準備にどうでしょう?鞄&シューズケースsetで\1800
プロフィール

Author:mihojo
雑貨店 Copain=A3
 からの Letter です。
いつか、お店 したいね と 手作り市 から 始めた 3人の 小さなお店です。

宇治市宇治壱番3
(0774)24-3548  営業日:水*土→11時間~17時 木*金→13時~17時 日曜日(春と秋営業予定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
