

にこぱんありがとうございました




今日は、春休みにもかかわらず、たくさんの皆さまに、お越し頂きありがとうございました
今日のメインは、なんと言っても、東北大震災の義援金集めでしたが、出店者さんからの、たくさんの作品提供頂き その売り上げが、¥30000越えました子供達が、頑張ってくれた、募金の呼び掛けも、なんと¥30000越えたようです
私達とクルクスさんで、宇治市役所まで、持って行きたいと思います!
その後、正式にご報告させて頂きます!
本当にみな様の温かいお気持ちありがとうございました

明日 火曜日は、臨時休業です。水曜は、午後からの営業です


臨時休業などで、申し訳ありません!
31日のにこぱんには、新商品 どっさり 持って行きますので、ぜひ ご来場下さいませ!

布小物、お花、多肉、アクセ、お洋服、雑貨、籠類、パン、コーヒー、子供用品、などなど 盛り沢山で~お待ちしています

おいしそう?な ストラップ


おいしそうでしょう!
どら焼、桜餅、三食団子、ゼリー、ホットケーキ、ビスケット、ウエハースなど
おいしそうな?ストラップばかり 集めました!

Amuriさんの新作


にこぱんに向けて、Amuriさんが、新作を届けて下さいました
今回、キーケースやポーチなどの布小物です
Amuriさんファンは、必見です。

来週の営業日のお知らせ


誠に申し訳ありません。
29日 火曜日は、臨時休業30日 水曜日は、午後からの営業となります。
また、店内 大量の入荷商品で、ゴタゴタしていて
ごめんなさい

にこぱん ぜひ お越し下さいね~
新出店の方も 数店で~
合計17店舗になりました

大人気の、


前回 大人気やった!これ届きました
前回、泣く泣く諦めていた方ぜひ にこぱんにお越し下さい~

いよいよ にこぱん


来週は、いよいよ にこぱんです。
出店数は、17店舗になりました
コパンにも、新商品
大量入荷致しました
今回は、カゴ、衣類、ホーロー、アイアン、雑貨小物等々
かなり、可愛い物が集まりました
どっさり、持っていきます!
そして、出店者さんに、ご協力頂き、震災義援金コーナーを作り、そこでの売り上げを全て募金したいと思います!
こちらも ぜひ ご協力お願いします。

今回 出店数が、多いので、お子様に、ケガがない様に 充分気をつけてあげて下さい。

みな様のご来場 お待ちしています

一歩。

今日も、京都は、いい天気です世の中が、人が動きだす前を向いてあるいていく。手と手をぎゅっと。離れないように。離さないように。 繋がっていく。
from naー

にこぱんで、


にこぱんに向けて、新商品届いています!
これから、続々 到着予定です

そして、にこぱんで、この度の東日本大震災の義援金の募金活動を行いたいと思います。詳細は、検討中ですが、皆様のご協力 お願い致します。

果てなき空。

悲しい毎日がつづきます。言葉もみつかりません。京都にいると、実感がわかなく、現実は、大勢の方が被災され、今、ワタシたちは、どうするべきか、ただただ見守るだけの毎日です。今まで、普通の生活がいかに大切で幸せだったことが、今、生きていて強く感じています。
ワタシたちで出来ること。 考えないと。

from naー

贈るきもち。

暖かい日は、遊びに来てくださるお客さまも多いように感じます今の季節は、前回お話しましたが、卒業式がちかいので、お世話になった先生に送るを選びにこられる方が多いですワタシも選びをお手伝いしますが、選ぶとなると難しいですね友達や自分なら、すぐに選べるけど、好みがどんなのかわからなかったら、悩みます悩みます買っていって下さったたち。受け取った方がどうぞ喜ばれていますようにまた、ステキな雑貨を見つけてくるよって、今日、また、改めて感じました。皆さま、よい週末を
from na-

季節の風。

学生さんが、ちらほら花束とか持っているのをみかけます卒業式の季節かワタシは、遠い昔のことで、記憶にあるのは、第2ボタンをその当時、ラブ注入していた男の子にもらったな。そして、今は、あのボタンは、何処にいったんだろう?そして、大好きだったあの人は、今どうしてるんだろう?なんて思い出したら、センチメンタルになる季節です今どきの卒業式は、どんな光景なんかな??今も昔もかわってなかったら、ちょっと、嬉しいです学生だった頃、卒業して友達と離れるのは、寂しかったけどそれ以上に、ワタシは、新しい出会いにドキドキして自分がどんな大人になっていくんだろうってスゴく楽しみでした若いってだけで怖いもの知らずでした今は、すっかり気弱な?大人になりましたが、春の風が、新しい気分にさせてくれます細かいことは、考えないでおきましょう

さよならは、つらいけど、次の出会いの初めましてが上手に言えますように。
いろんなかたちの卒業がありますが、皆さまおめでとうございます

from na-

本日は、申し訳ありませんでした。

本日は、急用で、開店が、遅くなってしまい、せっかく お越し頂いた方には、申し訳ありませんでした。
ブログにも、載せられず、本当に、ごめんなさい!

明日 火曜日は、午前中です。


申し訳ありません。
明日、火曜日の営業は、午前中です。

3月突入しましたね。
今年は、お雛様を出せず、ひな祭りケーキで~許してもらいました
そして、いよいよ、にこぱんも近づいて来ました今回も、初出店の方も有りで~16、7店舗ぐらいになりそうです
またまた、楽しくなりそうですね

3月8日(火)は、昼までです。

こんにちわ今日も寒いですねでも、週末だと思うとホッとしますこの頃、熟睡出来なくて朝、寝起きが悪いんです(花粉症で寝るのが辛い)夢も色々見るな(覚えてませんが)あと、寝言もひどいらしいんです本人は、全く記憶にないんですが、家族曰く、普通に会話しているみたい実は、起きているんじゃあないか?とかよく言われます(昔からなんですがね。)きっと催眠術にもすぐにかかるかな?とも思いますだから、お店に来ても、お昼からは、コックリ眠くなります あと、amuriさんの新作、入学式や春の洋服のワンポイントになる可愛い作品、沢山入っています。
from naー
お知らせです
来週、3月8日は、都合によりお昼までの営業になります。度々、申し訳ありません
よい週末を

Amuriさんの新作


Amuriさんの 新作 たくさん届きました
前回の、にこぱんでも、大人気でしたので、31日のにこぱんに、合わせて、たくさん 届けて頂きました髪飾り、アクセ以外にも、布小物も、共同で~作っておられるそうで~にこぱんまでに、間に合わせて頂く様お願いしました
楽しみです

ノリ。海苔?

こんにちわ寒い日が続きますねでも、いつもの花粉は、来ているワタシです先日、髪を黒くしました仕上がりは、頭に海苔をのせている感じになっています何度、鏡をみても可笑しくて、もしかしたら、また、もとの状態に戻した方がとも考えていますが、せっかくカットしてくれた髪友に怒られるかもしれないので暫くは、ノリで海苔の頭を乗りきりたいと思っていますでも、この感じは、冠婚葬祭での親戚のおばさまたちには、多分、好評であることは、間違いないし、いつもお婆ちゃんにも『ボサボサだし髪の毛きちんとといてね。』っていうこともきっと言われないでしょうインパクトがなくなったので、今日、帰り道、赤いでも久しぶりに買いにいこうかな?なんて考えていますワタシは、地味になってしまいましたが、copainは、gardenpartyさん、coeurさん、あと、仕入れた小花もあり、春に仕上がってきたお店にまた、遊びに来てくださいね最後に、美容院での思い出話小さい頃、ビートルズみたいな丸い髪型をしていたワタシ。美容院で、オサレにしてもらっていたんだけど、一度、のそばを切られるとき、たぶをがかすったことがあり、それ以来、美容院恐怖症になってしまいました(切られるっておもってたんで。)今は、大丈夫ですどうでもいい話だった?ごめん。今日も1日頑張りますよ
from naー
プロフィール

mihojo

Author:mihojo
雑貨店 Copain=A3
 からの Letter です。
いつか、お店 したいね と 手作り市 から 始めた 3人の 小さなお店です。

宇治市宇治壱番3
(0774)24-3548  営業日:水*土→11時間~17時 木*金→13時~17時 日曜日(春と秋営業予定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
