

GW 突入、、、


今年も GWはじまります。

中学生がいると、連日 部活なので、特に出かける事もなく、普段と 変わらない毎日になるのですが、、

お店の方は、祝日は お休みになります。 不規則な 営業ですが、どうぞ、、ふらっと お立ち寄り

下さいませ~

今年は、震災もあり、なんだか お天気も 不安定で、「地球は、大丈夫?」なんていう話に

いつもなります。そして、最後には、「毎日 悔いなく、Happy Thanksで 過ごそう」

という事に~


今日は、晴れて、 Happy! みんな 元気で Thanks!

感謝カンゲキ雨からハレになれ。

こんにちわ今日は、予報通り、がふってきました最近は、なのかなのかわからない日が続き、突然ので失敗ばかりのワタシです先週は、今年は、もう出会わないと思って、安心していたんだけど、やっぱりそうは、いかない出会ってしまったインフルエンザに年々体が弱くなるのか?今年は、でもフラフラすぎて、車椅子で運ばれました熱も高く、また、いつもと同じで怖い夢にうなされ、やっと、治りましたが、顔がちょっと心なしか、老いたかもしれません毎年、注射を受けていますが、違う型のになり、悔しいですでも、健康は、大事です体は、大切にしないと動けるのって素晴らしいことです。感謝して、そして、有り難う

from na-

通帳 入れです


こんなの 欲しかったんです
3種類あって、どの生地の柄合わせもかわいいんですよ

何番?が、いいですか


古いKeyです
数字の刻印が、あって
かわいいです

オーストラリアの作家さんが 染めています!


ヴィンテージカラー ドイリーです
ボタン代わりに 使ったり、アクセントに 小物やお洋服に 付けたり、アクセにも使えます~

お奨めの商品


春になると~お部屋 や お庭などの模様替えしたくなりませんか?
お家にも、ベランダなどにも、グリーンを入れて 飾ったりするのに、かわいいでしょう!
色は、ブルーとブラウンがあります

スタッフ一押し バック



スタッフ お気に入りのバックです
一押し

ちっちゃい物



ちっちゃい イスやドア、一輪挿しなど、ディスプレーに、ピッタリ

お花見


お花見日和で~宇治川まで、お花見に、行ってきました!
も満開~人出も、最高!でした。
たまには、のんびり~お花見しながら、ブラブラも、いいもんです

絶対 枯れない!ベビーティアーズ


お家の中にも、もちろん、ベランダや 玄関なんかにも、置いて使えます~
大人気の ベビーティアーズです

春です


暖かい日が、続いています!
春らしく~こんな感じで~

今週は。

今日は、暖かい1日でした知らない間にちゃんと桜は、咲いているんですね寒い日が続きましたが、季節は、春なんですね気分も前向きに。新入学の皆さまおめでとうございますドキドキな毎日。体の調子をこわさないよう、楽しい毎日を。お店も、ワタシたちの都合で開けたり閉めたり。本当に申し訳ありません来週からは、通常の火曜日水曜日金曜日は開けますので、ヨロシクお願いします遠方のお客様は、来店前に、一度をかけてもらえるとありがたいです
0774243548
チョッと、忙しい毎日で皆さまには、ご迷惑おかけします申し訳ありません

from naー

義援金 届けて来ました!


皆さまからの 善意の募金は、募金¥38671 と チャリティー¥31550 でした
本日 宇治市役所に、にこぱん代表して、届けてきました。
そして、少しだけ残った商品は、昨日 太陽ケ丘で行われた チャリティーフリマに、寄付させて頂きました
出店者の皆さま、ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました
これからも、私達に 出来る事、行動して行きましょう!
そして、そして、被災された皆さまが、1日も早く 元気になれます様に…
プロフィール

Author:mihojo
雑貨店 Copain=A3
 からの Letter です。
いつか、お店 したいね と 手作り市 から 始めた 3人の 小さなお店です。

宇治市宇治壱番3
(0774)24-3548  営業日:水*土→11時間~17時 木*金→13時~17時 日曜日(春と秋営業予定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
