

最近 興味があるのが、


栄養機能食品、健康食品やダイエット食品で、ついつい、色々 出回っている、食品を試しています
これが、なかなか 美味しいのも 多くて、今 はまってます
今日のおやつは、ビタミンCたっぷりの キレートレモン とバランスパワープチ です
キレートレモンは、暫くはまりそう
そういえば、去年は 柚子に、はまりました

夏に向けて~


台風が、近づいて 今日もです!
が、多いと、暑くても
が 恋しいです。

夏が、近づくと、欲しい物が、たくさんありますよね?
籠バック、帽子、夏のお洋服などなど、そうそう、雑貨やガーデニングgoodsなども

刻がとまる時。

こんにちわ梅雨入りで肌寒い1日ですね明日は、個人的にお天気希望だったんですが、100%だなんて絶望的です残念です


梅雨が終われば、夏に季節は、動きます



話は、変わりますが、先日、何十年?(笑)ぶりに、中学の同窓会がありました全員ではなく、繋がりがある人を個々で呼んでいくって形式だったんで、ワタシの知らない人も沢山いましたが、ずいぶん会ってない人ばかりだったんで、ドキドキでしたまず、第一に自分のコトを覚えてくれているか?なんて心配でしたが、大丈夫でした(セーフです)おバカな話で盛り上がり、愉しい時間でしたまた、次回は、もっと友達の輪を広げていこうってことで、次の開催が楽しみです

皆さんは、同窓会とかありますか?ワタシは、転校が多かったせいか、友達に、再会できたのが、嬉しかった皆、大人になり、色々あると思うけど、たまには、ぱっと盛り上がりたいものだ
あの頃のように。


from naー




新商品



雑貨類の新商品 入荷しています!

早い 梅雨入りで~マークが、続いていますが、どうぞ、おしゃべりに 来て下さいね

涼しそうで~かわいいでしょう


中に、まめごま、ペンギンが、います
ほんのり香りが あるんです
修学旅行のおみやげですパパとママに

晴れの日は~


今日は、いいお天気で~たくさんの お客様にお越しいただきました
雑貨の新商品やamuriさん、keromamaさんの新作も届いています
ぜひ 遊びに来て下さいね!

5月、6月は、学校行事のため 臨時休業があるかもしれません。
ブログでは、お知らせしますが、ご来店の前に お電話頂ければ幸いです

今週の 金曜日の営業は、午前中です。


昨日は、 突然の 嵐のような 雨、風で、ほんと びっくりしました。

宇治橋通りの チャレンジショップに 出店していたら、どうなって?いたことでしょう!?

早々に 出店を 取りやめて、ラッキーでした。

久々の イベント出店で、楽しみにしていたので、残念でした、、、外での イベントは、本当に お天気には、

左右されます。

今年は、小学校の運動会が、春に行われる 学校が 多いみたいです。

子供達、保護者も 楽しみにしている 運動会! 晴れます ように~ 

本日の出店 中止のお知らせ

本日の宇治橋通りのチャレンジショップは、のため~出店を 中止したいと思います。
久々やったので、残念ですが、また~お店に 遊びに来て下さいね

22日は、イベント


明日は、宇治橋通りで、チャレンジショップが、あります
コパンは、マンション前に出店しています~
ぜひお立ち寄り下さい
到着したばかりの新商品も~持参します!

また~宇治中では、ヤアヤアフェスタ(福祉バザー)も開催されます。
吹奏楽の演奏、模擬店、体験なんかも有り、まゆまろ君も来るみたいです

明日は、一日、家族で~楽しめますよ

今日も~


今日も~本当に、いいお天気で風も 爽やかでした
そして、先週に 引き続きミーティングをしましたこんな 気候の良い日は、外で~イベント~したいねって!
またまた、何か、始められるといいです

にこぱん情報


7月7日のにこぱん ですが、早くも 出店者の方が、決まりつつ有り、20店舗ぐらいになりそうです
ますます、会場が、ぎゅうぎゅう状態になり、ご出店の皆様や、ご来場のお客様にも、ご迷惑おかけ致します。
たくさんの他にはない手作り作品や雑貨達に 出会える
にこぱんを お楽しみに
そして 8月には、ワークショップ 開催致します!

夏の新作!


kara karaさんの 夏の新作 到着しました
すぐに、なくなりそうな!予感です

ガラスビン


暑くなってくると、ガラス系雑貨が、目に付きます!見た目も、涼しげで~グリーンにも合うし、窓辺で~日差しを浴びて、キラキラもするでしょう。

小瓶が、人気です

続き…


と、言う訳で、新しいイベント考えつきましてただ今、実行に向け 案を練っています
近々、ご案内できると思いますので、お楽しみに

もちろん、にこぱん(7月7日)も、今まで通り 開催していきます~

そして、今月は 22日の
宇治橋通り チャレンジショップにも、出店致します

4年を迎えた、私達を どうぞよろしくお願いします
新しい事 初めるって
ワクワク しますね

愉しくなる。

こんにちわ。今日は、やっと、お日さまがでて、気持ちも嬉しくなります昨日は、久しぶりに、3人で会って、いろいろ話をしましたあんまり考えすぎるといい案が出てきませんが、他愛もない話の中に、これからの新しいことの答えが隠されているんだなって思います3人で、モリモリに盛り上がり少し失いかけていた、初心の気持ちも戻り、愉しい時間でしたし、顔を見て話すことは、大事ですね。意味深発言が多い文で申し訳ないです(笑)今年は、3人共、お店とは、関係ないところで忙しく、お客さまには、ご迷惑おかけしていますが、何をしても、中途半端になる1年ワタシたちも、気持ちに余裕がなく、いろんな葛藤もあり、悩んだり焦ったり。お店を3人で始め、それぞれ個性は、違うけど、縁があって出逢い、きっと、3人だから出来たコトだと思うし、愉しいことばかりでなく、苦しいことも味わい、乗り越え、また、少しずつ成長していきたく思っています形になるのは、時間がかかると思いますが、一歩ずつ。が大事ですあと、話し合いも

でも、これって、他の2人が読んだら恥ずかしいなとは、思いますが、まぁいいっか言葉に出来ない気持ちですありがとう初心は大切に忘れないように頑張ろう



from na-



MAYUさんの新作


大人気のMAYUさんの、新作届いています

ご出産直後やのに、コパンのために、新作 作って下さいました
暫くは、育児(3人いらっしゃいます)に、お忙しいので、たくさんは、製作できないので、貴重ですよ尚、ご注文は お受けできます

今年も咲きました!


コパンのオープンの時に、戴いた 蘭が 今年も咲きました
そして、コパンも 4年目突入です
常に、みなさまに 支えられながら、続けてこられた事に感謝しています

3人で~1人分にもならない私達ですが、これからもよろしくお願いします

この辺で~頑張らねばと思っています(遅い?…)何か、新しい事、楽しい事、考えてみます

7月7日 にこぱん


次回の にこぱんは 7月7日(木)に 決定です。
たなばたにこぱんです
みなさん、お忙しい方ばかりなので 早い目に 決定させて頂きました
ご出店のみな様、ご来場のみな様、日程調整 お願いします
またまた、楽しい にこぱんに しましょう


プロフィール

mihojo

Author:mihojo
雑貨店 Copain=A3
 からの Letter です。
いつか、お店 したいね と 手作り市 から 始めた 3人の 小さなお店です。

宇治市宇治壱番3
(0774)24-3548  営業日:水*土→11時間~17時 木*金→13時~17時 日曜日(春と秋営業予定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
