

黒のキャミ


急に 暑くなり 道行く人の服装も 一気に 夏の装いに なりました
今年の夏は、キャミが 活躍しそうです!
黒は、紫外線防止にも

MAYUさんの新作


人気の 髪ゴム、 カメラのネックレス、革のバック ネックレス、が 届いています
にこぱんに 持って行きますが、気になる方は、お店に来て下さい
店内に すでに 並んでいます

新商品 入荷


ホーロカップです
リンゴ、イチゴ、お花達の 柄があります

ぐるぐる。回る。

毎日、暑い日が続きます

nicoぱんや新しく始まる「ワークわーくな1日」に向けて準備をすすめたり、自分事も忙しく、頭のなかがいっぱいで容量が足りなくなってきています


人と関わることが多いと悩み事もたくさん出てきたり、考えすぎる自分

でも、いい答えがなかなか見つかりません


悩み事って次から次へと発生するので不思議です

嫌なことって、大概、寝たら忘れるか?あと、日にちが経てば、自然に忘れてしまいますが(忘れるくらいだから、そこまでのことではないのかもしれませんが)


あとで、思い出話として振り返ることが出来たらいいけど、皆んなの気持ちが、通じあえるのは無理なんかな?ココロん中が見えたら、いいのに


from na-


PS、mayuさんのかわいい作品が到着しています

のネックレス。

あと、大人かわいくなる、お花のゴムやピン。色んな種類がありますので、また、お店に見に来てくださいね


梅雨空の時には、あんな
恋しかった!も、こんなに~急に 暑くなると、ちょっと まいっちゃいます
今日は、一日 外に
バテバテで、夕食も~外食で、済ましちゃいました子供達は、大喜びでした
いよいよ 夏の始まりでしょうか?

完璧ラッピング


素晴らしいラッピングです

梅雨、、、


毎日 ハッキリしない というか、スッキリしない
お天気が、続いています
土曜日の小学校の運動会は、延期になってしまいました
来週も ずっとマークが出ていて、ハッキリしなくて、落ち着かないです

子供達も保護者も 楽しみにしている運動会
晴天の下で 出来るといいなぁ

ワ~ク わ~くな 一日


今日は、お店は、お休みの日でしたが、7月のにこぱん と 8月の ワークショップに向けて ミーティングをしました
にこぱんの方は 出展希望者の方も 多くて、今回
お断りした方も いらしてごめんなさい
会場が 狭いので ご迷惑おかけします!

8月の新しいイベント わ~く ワ~クな 1日の方も
楽しいイベントに なりそうです

プレート


プレート 数点 入荷しています!
雑貨やグリーンに あうので、お部屋やお庭、ベランダにも、ピッタリ

夏のストール


夏用のストール 数点 届いています
リネン生地、ガーゼ、レース、色々あります

MAYUさんの新作


お待たせしました
MAYUさんの新作 届きました
今年の サンダルも かわいいです。

ぷにょぷにょ玉


昨日の県祭りでGetしたぷにょぷにょ玉です
女の子が 好きそうでしょ?
触り心地は、ゼリーみたいで、ぷにょぷにょしていて、気持ちいいんです
冷やしたら、もっと 気持ちいいかも

ちょっと 早いですが…


昨日、X’mas商品の展示会が ありました
今年も~かわいい Goodsが、たくさんあって テンション上がっちゃいました
楽しみです

そして、夏用ストール や
雑貨類も 仕入れしてきましたので、どうぞ、お店の方に 遊びに来て下さいね

ワ~ク わ~くな日


お店に 来ていただいた方には、ちょこっと お話していますが、
夏休みに 親子で 楽しめるワークショップ(手作り教室)を 開催致します
詳細は、まだ 準備中ですが、大人用と子供用を それぞれ 準備します。もちろん、いつもの 手作り品の販売もございます
作って頂く作品は、7月7日の にこぱんに 展示致しますので、ぜひ チェックしにきて下さいね

ワ~ク わ~くな日
8月4日(木)
宇治産業会館にて

第10回 にこぱん マーケット
7月7日(木)
宇治産業会館にて

どちらも ぜひ お越し下さいね
プロフィール

Author:mihojo
雑貨店 Copain=A3
 からの Letter です。
いつか、お店 したいね と 手作り市 から 始めた 3人の 小さなお店です。

宇治市宇治壱番3
(0774)24-3548  営業日:水*土→11時間~17時 木*金→13時~17時 日曜日(春と秋営業予定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
