

9月です秋です


明日から~9月です

お店も、秋に模様替え…と思いながら、またまだ 夏休みも終わったばかりで、気持ちの切り替えが、出来ません

でも、夜は、涼しくなって、日中のセミの声も、聞かなくなりました
秋は、そこまで…今月の仕入れは、秋冬物をどっさり クリスマス商品も 届き始めます

夏休み 終了


長い夏休み ありがとうございました!
22日(火)より、営業しております~

子供たちの夏休みも、あとわずか
また~学校が 始まったら、ゆっくりお話に来て下さいね

夏休みのお知らせ


夏のイベント わーくワークな1日も無事終了し、コパンも、例年通り、ちょっと長い夏休みを取らせて頂きます

8月12日(金)~8月22日(月)までです

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします

ワーク わーくな日 ありがとうございました


本日は、ありがとうございました

朝イチから~たくさんの子供達で、賑わいました

みんな、とっても かわいい、素敵な 作品が、出来ていました

好評に付き、クリスマスの手作り教室(11月)計画中です
プロフィール

mihojo

Author:mihojo
雑貨店 Copain=A3
 からの Letter です。
いつか、お店 したいね と 手作り市 から 始めた 3人の 小さなお店です。

宇治市宇治壱番3
(0774)24-3548  営業日:水*土→11時間~17時 木*金→13時~17時 日曜日(春と秋営業予定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
