

にこぱん


4月5日(木)にこぱんのチラシが、出来ています
ご出店の皆様~必要部数取りに来て下さいね

現在、出店者数 17~20店の予定です

アンティーク物


お店には、古い小道具好きの方が来られます。そして、備品や什器として使用しているモノをじっくり見られて「いくらですか?」って~什器なども 値札がついているものもありますが、気になるモノがありましたら、どうぞ、スタッフに
お聞きください
ご相談に応じさせて頂きます

コサージュ


気が付いたら、もう2月も終わりです~
3月は、卒業式シーズンです
親としては、華やかな中にも、寂しさも有りで、一番「成長したなぁ」って感無量になる時ですよね

卒業式にピッタリの手作りコサージュも届いています

新商品


MAYUさんから、新作届きました。
今回は、ミニミニの付いたストラップ、人気のピアス、そして、春の新作シューズです。必見です!
どれも、かわいいです!プレゼントにも、最適~手作りで、一点物です

春が、届きました


GardenPartyさんが、春を一杯届けてくれました

営業日は、火、水、金曜日です


今年の営業日も、火、水、金曜日です
今年は、たくさん イベントにも参加したいと思います。まずは 4月のにこぱんです~
新出店の方も有りで、またまた大賑わいになりそうです

ラッキー


今日 ランチにたまたま 入ったお店で~カフェオレ頼んだら
トトロです
色々レパートリーがあるそうです

また 行きます

ホワイトデー


お店では、バレンタインより、ホワイトデーのお返しのプレゼントを見に来られる方が多いです
小物、アクセ、お花、雑貨類 選ばれた商品で、送る相手の人のイメージが、膨らんで 面白いです

ちょっぴり 春


今日の日差しは、ガラス越しだと、あったかくて、春の日差しでした
窓際に置いている蘭を見たら、なんと つぼみが、3つもついていました
確実に春は、そこまで

春の雨


お店の近くの公立高校では、今日は、推薦入試だった様で~色々な制服姿の中学生をみかけました!
これからの人生でも、どの道に進もうか、どっちを選ぼうか、やろうか、どうしようか? 迷う事ばかりです。私は、ほとんど直感で~選んで進んで来た様な気がしますそんな時の方が、失敗や後悔が少ない気がします

頑張れ 受験生

バレンタイン


冷蔵庫の中は、交換した
友チョコで一杯
色んな チョコ、クッキー、ケーキなどがあって 見ていて楽しいです
食べるのは、当分いいかな

画像は、先日、見つけたチョコですなんとも、リアルで気持ち悪いです

にこぱん


続々と にこぱんの出店者さんのお返事頂いています新規ご出店の方も合わせますと、20件以上
今回も大賑わいになりそうです

にこぱん 決定


遅くなりました!
次回のにこぱん 決定しました。

4月5日(木曜)です
場所は 宇治市産業会館です。

出店ご希望の皆様~今回
新出店ご希望の方が、多数いらっしゃいますので、お早い目にご連絡お願いします

バレンタインチョコ


今日は、仕事の研修帰りにみんなで、バレンタインチョコ売り場へ行って来ました
職場へのチョコを1つ買うのに…目移りして~なかなか選べず、主人にも、1つ買いました
いつもは、子ども達の手作りチョコなのですが、今年は奮発画像は、14日に

荒れ模様


お店には、いつも自転車で来るのですが、来る間ずっと雪に降られ着いた途端に止みました。そういえば今日の占い 最下位やったっけ
こんな日は、おとなしくしておこっと

春休みや新学期の予定が、決まりました春のにこぱん調整に入ります
今週中には~お知らせしますね

読書


本屋さんでも、つい 手にとってしまう絵本
古い絵本もとっても いいでしょう?

雨です。


久々の雨です。
にならないという事は、ちょっとは、暖かいのでしょうか?
雨の日は、なんだか し~んとしていて、よく 寝れます(笑)
子供達のテンションも低いです(たまには、いいです)今日は、のんびりするぞ

画像は、文鎮です。(今の子供達は、知らないかな?)

憧れのGarden



こんな お庭 素敵ですよね

誰が、Getするのでしょう?


STAFF イチオシの革のバックお店に来られる方が、必ず手にとられます
気になられる方は、お早めに
再入荷は、ないかも…。

豆まき


今日は、節分
「鬼は、外 福は、内

ちょっと 春らしく


今日も、寒いですが~
お店では、ちょっぴり 春らしく、人気のレースのストールも数点 入荷しています

今年の新作雑貨


今日は、お店で、春夏の新作雑貨のカタログを 見ていました
ときめいたまま、発注書に記入していったら、すごい数になってしまいました!と言う事は、スゴイ金額なわけで
あかんあかん厳選しな…イヤ、欠品もあるし、大丈夫か~などと思いながら、再度、カタログを見たりして~新作雑貨に、ワクワクです!

Coeurさんの新作


Coeurさんの 新作 届いています
かわいいですよ
プロフィール

mihojo

Author:mihojo
雑貨店 Copain=A3
 からの Letter です。
いつか、お店 したいね と 手作り市 から 始めた 3人の 小さなお店です。

宇治市宇治壱番3
(0774)24-3548  営業日:水*土→11時間~17時 木*金→13時~17時 日曜日(春と秋営業予定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
