

ゴールデンウィーク


いいお天気になりました!朝から~太陽ケ丘に向かう学生をたくさん見ました!スポーツをやっている学生さんて、キラキラしていてステキみんなイケメンに見えてしまいます

いいお天気が続くと、家の中も模様替えなど、したくなります
グリーンやお花、小さい雑貨達を飾るだけで、雰囲気も変わります

GW突入!


今週末から~GW突入です。お店の方は、カレンダー通り祝日は、お休みさせていただきます。ですので~来週は、2日(水)のみのOpenで~3、4、5日は、お休みになりますm(__)m

みなさんは、どんなGWのご予定ですかぁ?
わが家は、やはり 子供達優先!そうそう、「笑ってこらえて」で一躍有名になった橘高校と宇治中のジョイントコンサートがあるので~それを見に行って、後は、でバーベキュー?かな

楽しいGWを

かわいい 小物



手作り小物 色々 届いています

ちょこちょこ、新作 届いているので~チェックしに来て下さいね

夏日


今日は、夏日でした。
娘の三者面談の後、久し振りに四条に
半袖の人もチラホラ
一気に薄着になってきました。で~そろそろ 籠バックが欲しくなりますよね

洗えるストール


汗ばむ日には、ガーゼのストールが気持ちいいです洗えまぁす

チャレンジショップは中止です。


今日のチャレンジショップは、荒れ天候のため 中止になりました!
残念です。
また、来月

新作


KaraKaraさんの新作
木工、お洋服、バックなどなど色々届いています

あいにくのお天気ですが、金,土曜日OPENしております遊びに来て下さいね。

日曜日のチャレンジショップのお天気が、心配です~

22日のチャレンジショップ


今日もいいお天気ですねいつも通り お店はOPENしています
新学期始まって、少し落ち着いたころでしょうか?
暇つぶしに~遊びに来て下さいね

さて、22日のチャレンジショップの出店場所が決定!しました。
マンションの向かい側 フミヤさんの辺りですお隣は、Rilyさん!そのお隣は、GardenPartyさん!わいわいガヤガヤ仲良くやりたいと思います
ぜひぜひ お越し下さい

硝子ビン


日差しが、眩しくなってきました
初夏に近づくと、硝子系雑貨が人気です
なかでも、硝子ビンは、いつも人気です

春のストール


春のストール たくさんあります
暖かくなって~春の装いになると首もとが 寂しい感じで~そんな時には、ストールがピッタリ

新しいShopカードです



お店のカードを新しくしました!今までのカードが無くなったのですが、確か
500枚作ったと思います
すご~い 500人の人の手にCopainのカードが渡ったって事ですね
これからもどんどん広がって行きます様に

次は、22日のチャレンジショップです

入学式 終わりましたか?
小、中、高校の入学式はお天気に恵まれて、桜の下で無事行われました
新しい生活は、ワクワクの方が大きいかな?

さて、Copainは、22日の宇治橋通りのチャレンジショップに出店します~久しぶりなので、ワクワクです~お散歩がてら、遊びに来て下さい

土曜 OPENしています


4月から~土曜日もOPENしています
平日お仕事している方から、土日しか行けないとお聞きしていたので、これからは、ぜひ土曜日(午後)に遊びに来て下さいね

にこぱん ありがとうございました


なんとか、お天気ももってたくさんの方にご来場頂きました小さなお子様も多かったのですが、ケガなどもなく、無事終了致しました。
出店者の皆様お疲れ様でした!
次回は、7月5日(木)で決定です

さて、Copainは、4月22日(日)の宇治橋通りチャレンジショップに出店予定です!お花見がてら覗きに来て下さいね

MAYUさんの新作


MAYUさんの春らしい新作も届きました
人気のピン、やシューズ、今回は、お花のネックレスもあります
いつもいつも かわいいです今回のにこぱんでも、大人気になりそうです
気になる方は、お早めに~

いよいよにこぱん


5日(木)は、いよいよ にこぱんです
春の嵐も去って いいお天気になりそうです
春休みで~お子様も一緒にご来場される方も多いと思いますが、混雑も予想されますので、くれぐれもご注意下さい
出店者の方もご来場の方も楽しめます様に

今回も プチ ワゾ~さんとファリーナキッチンさんの手作りパン たくさん焼いて来て下さいます
お楽しみに~

プロフィール

mihojo

Author:mihojo
雑貨店 Copain=A3
 からの Letter です。
いつか、お店 したいね と 手作り市 から 始めた 3人の 小さなお店です。

宇治市宇治壱番3
(0774)24-3548  営業日:水*土→11時間~17時 木*金→13時~17時 日曜日(春と秋営業予定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
