

明日は、にこぱん!

先日のイベント(6日)には、お立ちより頂きありがとう!ございます。
午後からは、激しい雨になりましたが、駅構内の出店だったため、雨にも濡れず幸いでした~
さて、明日は、「にこぱん」です!
こちらも、室内ですので、雨でも、安心して、お越し下さい♪
今回も、20店舗で、所狭しと並んでいます!(^^)!
大人気の、ファリーナキッチンさんとプティワゾーさんも
もちろん 出店!です。
今回 初出店の方もいらっしゃいますので、どうぞ~
お楽しみに☆

イベント 出店!

緊急! イベント出店 決まりました!

京阪宇治開業100周年記念イベント

日時 6月15日(土)
場所 京阪宇治駅構内


ゆるキャラのチャチャ王国おうじちゃま や 機関車トーマス
も、走る楽しいイベント みたいです。また、近隣の平等院通 
塔の島でも、イベント有りです。
ちなみに、塔の島では、宇治中吹奏楽部の演奏 ありまぁす♪

ですので、土曜日は、お店は、お休みさせて頂きます。
プロフィール

Author:mihojo
雑貨店 Copain=A3
 からの Letter です。
いつか、お店 したいね と 手作り市 から 始めた 3人の 小さなお店です。

宇治市宇治壱番3
(0774)24-3548  営業日:水*土→11時間~17時 木*金→13時~17時 日曜日(春と秋営業予定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
