

Copainの夏休み

連日、暑い毎日が、続いていますね(>_<)
猫がいる 我が家では、クーラーは、つけっぱなしです、なんだか、足がひえて、寝ている時に、こむらがえりが、おきたり!夏でも、身体を冷やすのは、よくないんです。代謝も悪くなって、ダイエット効果も上がりません。
夕方 汗をかきに、ウォーキングしましょう。って、自分に、言い聞かせています。

ところで、コパンの夏休みのお知らせです。
8月10日(土)から、お休みさせて頂きますm(_ _)m
17日(土)からは、Openしております☆

皆さま 思い出いっぱいの 楽しい夏休みになりますように!(^^)!



夏休み!

真夏の様な、暑い日が、続いていますね(>.<)
そして、なが~い夏休みが、始まります。お母さんにとっては、楽しい?様な、それとも、憂鬱?な 夏休み!(^^)!ですね。子供達が、中学生になると、部活もあって、夏休みも、休みなし、、家族揃って出かけるなんて、無 になっちゃいます。今になって、幼稚園や小学生のころが、懐かしいです♡

なが~い夏休みですが、家族の思い出作りも、大切に(^_-)-☆

そして、息抜きに、お店に、遊びに来て下さいね(^_^)ゞ

新 出店者さん 募集中♪

次回の にこぱん(*^^*)は、 9月12日(木)と13日(金)の2日間開催!
致します♬
今まで、会場も窮屈で、出店者さん、お客様にもご迷惑お掛けしていました。
そして、新しく出店ご希望の方にも 出店していただけますので、ご希望の方は、
お店の方まで、ご連絡お待ちしています。

Copain=A3
宇治市小倉町西浦82の6
0774-24ー3548
営業日 水 木 金 土 の 13時~17時

3日(水)は、お休みです。

プロフィール

mihojo

Author:mihojo
雑貨店 Copain=A3
 からの Letter です。
いつか、お店 したいね と 手作り市 から 始めた 3人の 小さなお店です。

宇治市宇治壱番3
(0774)24-3548  営業日:水*土→11時間~17時 木*金→13時~17時 日曜日(春と秋営業予定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
