

いよいよ にこぱん(*^^*)


来週 4日と5日は、いよいよ にこぱん です!
2日間あわせて 38店舗☆です。
新出店の方も たくさん♪ 楽しくなりそうです。
会場内 狭くてご迷惑おかけします。小さいお子様には くれぐれもご注意してあげて下さい。
また 駐車場に限りがありますので、乗り合わせてご来場下さい。福祉会館や市役所の駐車場のご利用はご遠慮下さい!
ではでは、2日間 お楽しみに!(^^)!

にこぱん(*^^*)新規 出店について

今日は 日差しは あったかですが、風が冷たくて~自転車は辛い(>_<)

さてさて、12月4日、5日の にこぱんも 両日合わせて 38店舗!になりました☆
いまだに ご出店希望のご連絡 頂きますが、5日は 受付終了とさせて頂いています。4日は、 若干の空きがあります。尚 次回(3月予定)ご出店ご希望の方は にこぱん にて 受付させていただきますので、新規の方は 宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
にこぱん

22日(金曜日)は、臨時休業します(((・・;)

まだ、11月なのに、気温は、12月中旬なんて寒すぎて外に出るのが、億劫になります(-.-)y-~

14日(木曜日)は、臨時休業です(^-^;

今日は、かなり寒い!ダウンを着ている人もチラホラ。

秋は、知らない間に過ぎ、これからは、冬並みの天気が続くそうです(+_+)

苦手な冬、乗り越えれるか今から、心配しています(*_*)


Na-(^ー^)

にこぱん(*^^*)情報

11月2日の 宇治橋通り チャレンジショップでした。
スタンプラリーも行われていましたので 沢山の方にお立ち寄り頂きありがとうございました!
良いお天気でスタンプラリーも賑わった様ですね。
11月のイベントは 終了です。
お店の方には にこぱん に向けて新商品続々到着です!(^^)!
クリスマス商品も 沢山届きました!
お店の方にも ぼちぼち並べておりますので、気になる方は ぜひチェックしに来て下さいね(^^)

8日(金曜日)は、都合により お休みさせて頂きますm(_ _)m
プロフィール

Author:mihojo
雑貨店 Copain=A3
 からの Letter です。
いつか、お店 したいね と 手作り市 から 始めた 3人の 小さなお店です。

宇治市宇治壱番3
(0774)24-3548  営業日:水*土→11時間~17時 木*金→13時~17時 日曜日(春と秋営業予定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
