

夏休み終了☆


久々の更新で、申し訳ありません。
夏休み後半 連日バタバタして、臨時休業も有り、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
ですが、久々に、感動!を味わい 一杯 元気をもらいました!(^^)!

さて、明日は、午後から、一旦 閉めさせていただいて、夕方 また Openする予定です。
そして、日曜日も Openしておりますので、ぜひ!お立寄り下さいませ(^^)

年末年始 営業のお知らせ

にこぱんも終わり あっという間に 12月も 中旬になりました(*_*)
皆様はどんな クリスマス☆お正月を迎えられるんでしょう?
我が家は やんちゃ猫がいるので クリスマスツリーなどの飾り付けはお預け(>.<) あま~い物が
好きな猫なので、きっと ケーキ食べてたら テーブルに乗って「頂戴、頂戴」の催促しそう(*_*)です。

さて コパンでは 連日 クリスマスプレゼントを買いに来られるお客様ばかり~
プレゼント 選ぶ時って 楽しいですよね(*^^*)
こちらも 色々想像しながら お手伝い出来て楽しいです(*^^*)

そして 年始の営業は 12月25日(水)まで、年始は 1月8日(水)からとさせて頂きます!

にこぱん(*^^*)ありがとう!ございました!

4日5日の2日間 たくさんの方にお越し頂きありがとうございました(*^_^*)
2日間お越し頂いた方も たくさん いらっしゃいました(*^^*)
楽しい2日間でした☆

次の 二コパンは3月28日と29日です。

新出店の方の 募集は 29日(土)になります。
ご希望の方は お店までご連絡お待ちしています。
プロフィール

Author:mihojo
雑貨店 Copain=A3
 からの Letter です。
いつか、お店 したいね と 手作り市 から 始めた 3人の 小さなお店です。

宇治市宇治壱番3
(0774)24-3548  営業日:水*土→11時間~17時 木*金→13時~17時 日曜日(春と秋営業予定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
