

明日 28日は、お休みさせて頂きます!


明日 水曜日 秋、冬の展示会のため 臨時休業させて頂きます。
クリスマス商品 沢山 見つけて来ますね(^_^)ゞ

初夏(>.<)


昨日、京都 初夏の様な気候でした(>.<)
今年の夏も あつ~い夏になりそうですね☆
ゲリラ豪雨などで、被害が出ません様に(>_<)

昨日も今日も 宇治橋通りは 賑わっております。
個人的には、昨日西京極に 高校野球近畿大会の
応援に行ってきました!(^^)!
暑かったけど、高校球児のさわやかな プレーに
暑さも吹っ飛んで応援しました(*^^*)
31日が準決勝。1日が 決勝戦です!
甲子園に向けて 彼らの戦い☆始まります(^_^)ゞ
甲子園行きたい♪♪

今週も~


毎日良いお天気が続いて、日差しが 眩しくなってきました(>.<)

今週も 水曜日~日曜日まで、オープンしております!
昨日は、北海道からの観光客の方が、お立ち寄り下さいました(*^^*)
北海道も この時期 見所いっぱいですよね♪
ついつい、どちらから お越しですか?が、口癖になりつつあります。
みなさんに「可愛いお店ですね」って 言ってもらえるだけで、1日 ほっこりします!(^^)!

6月の にこぱん(*^^*)


6月11日と12日は、にこぱん(*^^*)です!
出店受付中ですが、12日(木)は、締切させて頂きましたm(_ _)m
11日(水)は まだ 募集中です♪
お問い合わせは、copainまで、ご連絡お願い致します。また、新出店の方は、ご来店お願
致します。

のんびり~


Gwも終わり、子供たちは、いつもの生活に戻って
お家の方でも、少しのんびり?出来てますか?
お店の方も 道行く人を眺めながら、のんびりしています(^^)
昨日は、三室戸寺 帰りの方が、お立ち寄り下さいました(*^^*)
ちょうど、今は、ツツジが見頃で、ウォーキングもかねて 宇治に来られたみたいです♪
ツツジが、終わったら 紫陽花ですね~
グリーンやお花は、癒やされます(*^_^*)

グリーン♧


Gw終了~宇治橋通りも 本当にたくさんの観光客の人で賑わっていました(*^^*)
今日から、また 学校やお仕事 ご苦労様です(^^)

お店の入り口の 19ban-sokoさんのグリーンも 日差しを浴びて鮮やかです☆

ゴールデンウィークは☆


明日~の4日間 皆様は どの様にお過ごしですか?我が家は、みんなバラバラ☆長女は、バイト、次女は、金沢遠征中、三女は、部活と休みの日は、友達とUSJ,とか(>_<)
と言うわけで私は、お仕事(*_*)
あっ忘れてた~長女の成人式 前撮りがあった(>.<)何?着て行こう??

と言うわけで、お店は、3日~6日まで Openしております☆

tag : Copain=A3

プロフィール

Author:mihojo
雑貨店 Copain=A3
 からの Letter です。
いつか、お店 したいね と 手作り市 から 始めた 3人の 小さなお店です。

宇治市宇治壱番3
(0774)24-3548  営業日:水*土→11時間~17時 木*金→13時~17時 日曜日(春と秋営業予定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
