

25日の チャレンジショップ


宇治橋通りの チャレンジショップの 出店場所が 決まりました。

前回は マンションの所でしたが、今回は、そのマンションの 斜め前あたりに なります。

なんと、 今回は 応募者が 多く 抽選に なったそうです!

30店舗の 出店だそうです。  だんだん 賑わって、宇治のイベントの ひとつに なったら

うれしいです!!  色々な 手作りのお店が そろっているので、また nicoぱん とは

違う雰囲気なので、おもしろい! ですよ~

お天気も よさそうなので、ぶらっと 来て下さいネ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mihojo

Author:mihojo
雑貨店 Copain=A3
 からの Letter です。
いつか、お店 したいね と 手作り市 から 始めた 3人の 小さなお店です。

宇治市宇治壱番3
(0774)24-3548  営業日:水*土→11時間~17時 木*金→13時~17時 日曜日(春と秋営業予定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
