スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節の風。

学生さんが、ちらほら花束とか持っているのをみかけます卒業式の季節かワタシは、遠い昔のことで、記憶にあるのは、第2ボタンをその当時、ラブ注入していた男の子にもらったな。そして、今は、あのボタンは、何処にいったんだろう?そして、大好きだったあの人は、今どうしてるんだろう?なんて思い出したら、センチメンタルになる季節です今どきの卒業式は、どんな光景なんかな??今も昔もかわってなかったら、ちょっと、嬉しいです学生だった頃、卒業して友達と離れるのは、寂しかったけどそれ以上に、ワタシは、新しい出会いにドキドキして自分がどんな大人になっていくんだろうってスゴく楽しみでした若いってだけで怖いもの知らずでした今は、すっかり気弱な?大人になりましたが、春の風が、新しい気分にさせてくれます細かいことは、考えないでおきましょう

さよならは、つらいけど、次の出会いの初めましてが上手に言えますように。
いろんなかたちの卒業がありますが、皆さまおめでとうございます

from na-
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mihojo

Author:mihojo
雑貨店 Copain=A3
 からの Letter です。
いつか、お店 したいね と 手作り市 から 始めた 3人の 小さなお店です。

宇治市宇治壱番3
(0774)24-3548  営業日:水*土→11時間~17時 木*金→13時~17時 日曜日(春と秋営業予定)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。